シクリいいなぁ・・・。←名古屋行くけど楽しみだなぁ。指輪して

そのとおりっちゃそのとおりなんだけどぉ…チャペルのレポート書き急いだくらいでのちのち困ることはないと思うんだなあ。むしろさっさと終わらせた方が…笑


今日から12月!!そして、結婚式場巡りスタート\(^_^)/♪♪いい所見つかるといいなー。同級生のカップルよりも、ちょっと贅沢なデート。
カノンさんはめちゃめちゃいいです 一昨日品川チャペルのクリスマスコンサート行きました FFのプレリュード生で歌ったのは魂持っていかれました不安で相手のこと追い詰めちゃう気持ち分かる!!!!でもゆりちゃんたち2週間も距離空けたのに元に戻って良かったね(❁´3`❁) ♡うちらは一応、婚約中だよ♪付き合いも長いと今更別れられないwでもサプライズ知っちゃっても当日が楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ


jamさん、おはようございます(^-^ 夏に島根県のアクアスって水族館に白イルカいるのですが、リングみれなかったので、この写真見せたら、子供達喜んでいました(^-^ 次の日曜日、またアクアス行こうってせがまれましたが(笑い、今高校生カップルが手繋いでいちゃいちゃしながら歩いてたらから栄行こ。


元カノとのペアリングの扱いに困ってる

「この指輪ダイヤ?」「そうだ、イヤ?」

見た瞬間忘れてかっこよすぎて泣きそうになった 風邪一瞬で治った 指輪もきたし私こんな幸せでいいのかな ディアラバとったよ


思えば指輪ですらやったことないから今度やろうかな・・・・今日はワンダ3回しか行かなかった(´・ω・`)でも、明日3周してアムダで指輪とったら、バハ行けるんじゃないか!?!?年内に行けるとか( ゚д゚ )ポカーン頑張るぞおおおお(`・ω・´)ゞ



頭:DL胴:神話手:アラガン帯:神話脚:DL足:神話耳:アムダ首:アムダ腕:アラガン指輪:アラガン指輪:DL今こんな感じ悲しみって感情は、どうにも理解出来ないな。涙を流すだけじゃ済まない、恐ろしさを秘めているような気がしてな。後悔、絶望、そして狂気…人、それを「指輪」と言う!



菅さんが卒業して、それぞれ違うせいかつを送ってすれ違いとか悩みとか色んなの乗り越えながら、飛雄の卒業式を迎えた日の夜に、菅さんと第二体育館に忍び込んで、体育館の真ん中でふたりぼっちの結婚式するんです。結婚式、ってか、プロポーズになるか。指輪のかわりに薬指にテーピングするんや。指輪もネックレスも苦手なので婚約メガネとかどうですか

気付かないうちにもう2年も経ってた。あっという間だな。今度指輪買ってもらおうっと。

Aエンド見たいならニーベルゲンの指輪外すべき

このコンプレックスを全部なんとかしようと思ったら、ブライダルエステなんかではとても足りない。

主婦つよし?ワンちゃん散歩カップル? (*´艸`*) どっちもやべえ!気になるー!!ドレス何着も来たら全然会場にいれないし、金かかるべ⤵︎⤵︎笑 白ねドレスとカラードレス1着づつで充分ぢゃない?っていう理想!www 結納するんだたら、最低でも100なんぢゃない?男が用意するの(._.)

真偽はともかく、指輪が可愛い小さな結婚指輪に大きな苦痛が宿る。(byミセス・パーカー)

今ブライダルとケーキ屋やってんねんけど、ケーキ屋の年上の奴らが腹立つからやめる(笑)ありがとね♪(*^^*)そうなんや〜!!楽しみ!あ、挙式の日いつかわかるかなー、3月は国家試験あるもんで後半やとうれしい…



あれだよ・・・同棲ジャンが指輪にキスするのってアニメでジャンがブレードにキスした時と同じくらいのドキッがくるから・・・

-「85%は使用されている。で、このタンクが今その漏洩で、漏

作業所へいくのが辛い。いっても意味なくない?どーせ、障害者年金だけでは暮らせないから生活保護を受けた方がましだ。社会復帰なんて、馬鹿馬鹿しいとおもったよ。しょせん、作業所も利用者がいれば国から補助もらえるから食い物にしてる感じなんだよね


定期】ニュース系まとめブログ更新通知用アカウントで、相互フォロー推進中です。兄弟アカウント いーなー(´┓`*)お菓子どんなのある?
こちら こんな時間にホラー映画のCMやめいや 情報掲載 forceclub 飯なうーありがとう今年は素敵な誕生日過ごせます
私も誕生月で考えたことはなかったですww占いの星座とかならまだしもww日本はあの洋画面子を進撃で迎え撃つんです…? 駆逐するんです…?
今日めざましジャンケン勝ったし占い一位だったからいいことあるって信じてる(。-_-。)

魔法使いしかやらないのに、バトルチョーカー4個、力の指輪4個

今見てきました。緊張してる愛李さんが明音さんに指輪をはめるシーンが凄いよかったです。

木吉が「安い指輪ですまん」って桜の花びらが枚散る卒業式でプロポーズ!!!「ばーーーか!」って涙ぐむ日向!!!リア充ぅぅぅ!このサービスマンの回見てたわ指輪渡すやつだっけ
神話終わったらまず指輪と変えようその次はバハムートとクリスタルタワーのドロップ次第でいいな指輪わすれた〜〜〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。家出るときになんか忘れ物ある気がするなとおもったらこれか!!!(._.)



YU5757RI まさか婚約指輪?!指輪って拾ってもそのミッションで使わないと消えちゃう感じ?アイテム欄からいつの間にか消えててあれ?ってなったぜ


先輩が結婚指輪の箱開ける向き間違えると笑いが堪えきれなくなる

(高木の鞄が誰かのと入れ違いに)一課「バッグってまさか例の…

スターリングギアの指輪が可愛い


結婚指輪はパピコのフタのあの丸いので十分嬉しいです。給料三ヶ月分の指輪買わなきゃ


神話学者に使おうー。lv90集めればvitアクセいらないもんね!学者は胴、腰、首、耳、腕輪、指輪かにゃー。優先的に。指輪のネックレス欲しい♡


リボンはまた指輪にしようかな?指輪のサイズ計って来たんだけど....多分8号なんだけど、9号しかサイズないからね.....9号だな

桜=千鶴だから、桜イメージの指輪ほしい

Go to top of page